忍者ブログ

PSPとか・DS・丁果などのあれこれを紹介しているブログです。

放電天国

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ええなにこれ感動w

ポケットモンスターゴールデンサンとは


ポケットモンスターゴールデンサンはGBAの「ポケットモンスターファイアレッド」のデータを改造して、GBの「ポケモン金」をリメイクした ポケモン改造作品 です。(PARなどでの改造ではなく、データ自体を直接書き換えた物です)
※『ポケットモンスターゴールデンサン』は株式会社任天堂など数社の非公式作品で、正式なリメイク作品ではありません。
なお、プレイ方法等は左側メニューの『
ゴールデンサンプレイガイド』をご覧ください。

だそうです。
うわぁマジで感動・・・。
詳しくはこちらを見て下さい。

なんかカオスブラックとか言うのもあるらしいですね・・・。
ああ怖いw

パッチ方法
PR

うわぁこれもっとシュール・・・
ってかMODシリーズカテゴリ迷う・・・
MOD作る人はすごいよなぁ・・・

ダウンロード
Hal-Life 2のmodで
スーパーマリオブラザーズの1-1を
FPS視点で出来てしまうというなんともまぁよく考えたなぁ
と思わせるmodです。
Hal-Life 2をもっている方はやってみてはいかが?

それにしてもシュールだ・・・

www7.atwiki.jp.png

www7.atwiki.jp.gif



ポケットモンスターエメラルドのROMデータを改造して
新作ポケモンを作ってしまおうという企画です。
ダウンロード
(パッチ方法)
これ完成度高すぎ。
っていうか↓コレwwwwwwwwww
www40.atwiki.jp.png







WinIPSとはIPSファイルをパッチするためのプログラムです。

詳細は本サイト をよく読んでください。


ダウンロード (解凍パスはlovemario)

自分で改造したオリジナルマリオをプレイしてもらおう!…の前に、ROMイメージをそのまま配布するのは違法行為です。そのために、元のイメージとの差分だけを取り出したり、適用するためにこのソフトが必要となります。(本サイトより引用)


使い方はほら簡単。

winipsを開き、

IPSファイルのところにパッチファイルをドラックアンドドロップ。

パッチするファイルのところに元のROMをドラックアンドドロップ!

これで適用するとパッチファイルと同じ名前のROMがありますのでそれを使えば完了


     ↑クリックお願いします↑
 | HOME | 
Copyright ©  -- 放電天国 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ