忍者ブログ

PSPとか・DS・丁果などのあれこれを紹介しているブログです。

放電天国

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


丁果でポケモンなどを起動しようとした時、
起動できなかったり、セーブできなかったりすることはありませんか?

その理由はセーブデータにあるのです。

丁果ではGBA128kb以上のセーブは対応していません。

ですので今回はそれらの起動方法について説明したいと思います。

ちなみに、ポケモンとかをエミュでやると最初に出る
1Mサブきばんがささっていません」とかいうのも出てこなくなります。
PR

A-320とは、中国製の
様々なエミュレーターが起動するメディアプレイヤーです。

日本語版カスタムファームウェア

日本語版エミュレーター
ファミコン(NES)
ゲームボーイアドバンス(GBA)
スーパーファミコン(SNES)

ダウンロード

使い方はDLしたら出てきたファイルを適当に全部
ルートにいれて、USBを外し、電源を消して下を押しながら起動させると日本語化成功です♪
簡単でございます♪良いですなぁ。
フォントが少し小さめになっております。

詳細はファイルに同封されているテキストをよく読んでください。


ダウンロード
本体を日本語化 してしまうとエミュレーターは韓国語になってしまいます。

しかしエミュレーターを日本語化してくれた人がいたのでありがたく使わせていただきましょう♪


箱○コントローラベースに作られています・・・。
大胆な・・・カットが・・・

     ↑クリックお願いします↑
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 放電天国 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ