忍者ブログ

PSPとか・DS・丁果などのあれこれを紹介しているブログです。

放電天国

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダウンロード
とりあえず、動く感じです。
正直あんま興味ないので導入は自力でお願いします・・・。
PR

■エミュレーターとは?■
エミュレーターとは直訳で模造機という意味を表します。よく、エミュと略されます。
わかりやすく言えばPSPでファミコンやスーパーファミコンをできるようにしてしまうソフトです。
コレは、CFWではないと使えないので注意しましょう。

10125932804.jpgファミコン
10125932803.jpgスーファミ
11b04245.jpgゲームボーイアドバンス
10136750153.pngゲームボーイ
ゲームボーイカラー
セガマスターシステム
ゲームギア
10125932806.jpg任天堂64
10136753584.pngプレイステーション
 
 




ダウンロード
PSPのGBAエミュレーターです。
なんか大分デザイン変わりましたね。
20090907140021.png
20090907140235.png
■導入方法■
解凍・展開したらgpSP-Jフォルダを
そのままPSP/GAMEに入れちゃって下さい。
ソフトはromフォルダに入れて下さいね。


ダウンロード
PSP用64エミュのベータ版のアップデート版です。
更新内容は自分の目で確かめて下さい。
10137335735_s.png





■導入方法■
解凍・展開したらDaedalusX64フォルダをそのままPSP/GAMEに入れちゃって下さい。
ソフトを入れる場合はRomsフォルダに入れて下さい。

マリオ64は音なしだと95パー動きます。

あー・・・そろそろ画像差し替えないとな・・・。

ダウンロード 
PSをPSPで起動できるように変換できるプログラムです。

詳細や使い方等はこちら を参照にして下さい。


簡単に説明すると、イメージファイルのところに.imgまたは.isoファイルをドラック&ドロップをして、ID取得を押す。

出なければ自分で入力で、

2枚ならディスク枚数を2枚にしたりするなりして、

タイトルはPSP上で表示されるタイトルのことで、

アイコン格納フォルダはほっといても大丈夫です。


まぁあれやこれや終わったら一応プレビューを見て、大丈夫だったら変換を押してください。

(°∀°)b


ちなみにPSの吸出し方法はこちら


     ↑クリックお願いします↑
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 放電天国 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ