忍者ブログ

PSPとか・DS・丁果などのあれこれを紹介しているブログです。

放電天国

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう壁紙でいいや!うん!(カスタムテーマ英語でよく分からなくて挫折)
という事で作りました壁紙(変換しました)
四つ目が頑張りました。
他はテキトーです(ダメじゃん!)

という事でつづきを読むから。

PR

適当に変換しただけです。
いやぁカスタムテーマでも作ってみようかと思ったのですが、
よくわかんなくて挫折・・・。
まぁ・・・今度ちゃんとやってみます・・・。
と、言うことでKH358の壁紙作ってみちゃいました☆
ご自由に持って帰って下さい☆

それではつづきを読むから。

     ↑クリックお願いします↑
 | HOME | 
Copyright ©  -- 放電天国 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ