忍者ブログ

PSPとか・DS・丁果などのあれこれを紹介しているブログです。

放電天国

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポケットモンスターカオスとは

このゲームはポケットモンスターリーフグリーンの改造版です。
(改造コードなどでの改造ではなく、データ自体を直接書き換えた物)

ですのでゲームフリークとか任天堂とかとは全く関係ありません☆

☆現状況☆
相変わらず一人で頑張ってます☆
すくりぷとがさっぱり分かりません・・・。


PR


こんな感じです。
なんか所々バグってますが気にしません。

作ろうと思います。
大丈夫。
ブラックカオスでも
かなりカオスなミュウスリーっていた気がしますが、
もっとクオリティーを上げるつもりです。
ちなみにイメージ画像
3a7ccf79.png

okido.png
自分ながら良く出来たと思います。
このなんか企んでそうな目w

今度はこいつの横にロゴを付けたいと思いまふ。
さぁテンション上がってきたw

     ↑クリックお願いします↑
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 放電天国 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ